• ☆☆6月13日(水)〜6月20日(水)の間 ニューヨーク仕入れの為、長期休業致します☆☆
  • 修理依頼メールフォーム

    お手入れ・修理情報-Contents-

    当店でご購入のお品の修理依頼フォームです。

    Rococoで取り扱っているお品はもちろん!

    全て本物・正規品ですので 30年を経過したVintage品も

    正規のグッチやシャネルで修理が受けられます

    *Rococoで修理をご希望される方もいらっしゃいますが、まずは 本物を確認する意味でも是非、正規店での修理をお薦め致します。見積もりまでは無料です。(当店の修理は全く同じ糸が用意できなかったりします)

     オールドグッチの内装の張替え

    他店で購入の粉吹きが生じて使えないオールドグッチの内装張り替えも承っております

    (当店では粉やベタがあって使えないようなお品は一切、販売しておりません)

    必ず下記ページをご覧の上、ご相談くださいませ。

    naisouharikae

     25000円~(現在バッグのお磨き、綺麗になるメンテナンス付き)

    注意事項

    ※他店でご購入のお品の修理は、内装の張替え以外はご相談も承っておりません

    ※必ず下記フォームかメールでご相談くださいませ rococo67948618@gmail.com

    ※店頭やお電話では修理依頼を一切行っておりません。全てメールでのご対応となります

    メールが正しく送信されると、受付メールが自動送信されます。
    受付メールが届かない場合、迷惑メールに設定されているか、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。

    お名前

    電話番号

    メールアドレス

    <以下、お答えくださいませ>

    内装の素材の全てを外に出せる造りでしょうか?

    粉はベッタリと生地に張り付いていますか?

    画像をお願いします
    1.メイン画像(全体がわかる様に撮影):
    2.内装の画像(全体がわかる様に撮影):
    3.内装の画像のアップ:


    お問い合わせの内容はこちらでよろしいでしょうか?
    よろしければチェックいただき送信ボタンをクリックしてください。

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »