• **今月のRococoオーナーのお勧めブランドは LANVIN 新作続々入荷中**
  • 修理依頼メールフォーム

    お手入れ・修理情報-Contents-

    ロココでお買い上げ頂いたお品は、アフターメンテナンスやご相談をいつでも受け付けております☆→詳しくはバッグの修理・お手入れ情報

    *グッチの内装張替えのみ、現在、試験的に他店御購入品も受け付けております→詳細

      ただ、GUCCIやCHANELなど大手ハイブランドは、廃盤してしまった昔のお品でも、そのブランドで修理が可能です!!お磨きもして頂けます。見積もりはどこでも無料です。

     まずは、そのブランドへお問い合わせ頂き、本物との確証を得てくださいませ。(偽物は見積もりさえ出ません)

     お問い合わせ先は販売した時にお付けしているRococoの手作りThankyu!!Lette をご参照くださいませ。

    注意事項

    下記フォームより修理依頼をメールにてお送りくださいませ。

    注>画像付きでないと、正確なアドバイスが出来ませんので、必ず画像も一緒にお願い致します。

    注>店頭では修理担当が常におりませんので、必ず画像付きメールでお問い合わせくださいませ。

    注>当店でお買い求めでない商品につきまして

    当店は修理業者ではございませんので、グッチの内装張替え以外の修理は受け付けておりません。

    特にご要望のあるCHANEL製品などはブランドへ直接お問い合わせください。

    注>オールドグッチに関しては、内装張り替えのみ現在、特別に行っておりますので、当店以外でお買い求めの商品でも、ご相談を承ります。

    お名前 (必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    修理ご希望の商品名(可能であれば品番も)

    例)GUCCIのハンドバッグ 黒 GB-123B

    修理ご相談内容

    例)内装に粉吹きが生じているため、内装張り替え希望です。

    画像添付はコチラ



    お問い合わせの内容はこちらでよろしいでしょうか?
    よろしければチェックいただき送信ボタンをクリックしてください。

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる