• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • 安心・安全への取り組み

    News

    ~Rococoが選ばれる3つの理由~

    1.すべて本物です

    当店のお品は、古物免許保持者、鑑定歴10年以上のスタッフが慎重に鑑定している100%本物の正規品です。

    たとえ100年を経過しているグッチやシャネルやセリーヌも・・

    その直営店でメンテナンスを受けられる本物のみです。

    詳細→Q:ホンモノですか?(真贋)

    もちろん全品が正規・本物!→ホンモノへのこだわり

    honmono3

     

    2.徹底した品質管理

    アフターメンテナンスも!選ばれる3つの理由

    丁寧なメンテナンス、クリーニング(除菌.・消毒)を行なっています

    基本的に美品を中心に取り扱ってます

    経年劣化もVintageとして風合いの出ているお品ばかりです!

    また全てメンテナンス・クリーニング済みですので、

    お手元に届いてすぐに気持ちよく使えるお品「だけ」販売しております

    使用に耐えられないダメージ品は販売しておりません

    *角スレ、少々のキズ・シミはわかりやすく、赤字や画像で表記しています

    天然素材の強力殺菌効果 蜜蝋(ミツロウ)

    蜜蝋は高級な口紅等にも使われ、害のない天然素材です。

    革の保湿・柔軟効果に優れているのに加え、極めて高い殺菌効果があります。

    その効果は数時間で大腸菌を死滅させるほどです!

    ですから、この蜜蝋を塗りこんでおけば、カビは生えません。

    Rococoで販売しているVintage品は、この蜜蝋を主成分としたオリジナルの革クリームでメンテナンスをしてから販売しています。

    古い革でも美しく蘇らせる、ミツロウ・ホホバオイル・馬油等の100%ナチュラル成分のみで作られた革と環境に優しい最高級クリームです。

    おうちでも、このクリームを使えば簡単にバッグやお財布の除菌が出来ますので、ぜひお品物と一緒にお買い求めください♪

      少しでも安心してお買い物して頂けるよう、除菌・クリーニングを徹底しております!

     

    3.無条件返品OK

    Rococoでは到着後2日以内までであれば、全商品返品OKです!!

    返品OK制度 詳細(ご連絡いただくだけです)

    万一の当店の不手際はもちろん、お客様都合でのご返品も可能です。

    自信を持って販売しているので他店には無いサービスなんです!

    安心してお買い物くださいませニコニコ

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights