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OLD GUCCI 世界No.1のコレクション!

VINTAGE辞典

そもそもVintageとは・・

これからアンティークとなるアイテムです。

Antique(アンティーク)とは・・

 一般的に製造から100年以上経過した丁寧な職人技による上質な素材とデザインの逸品(骨董品)を指します。

Gucciー1940年

Rococoで取り扱う、1950〜1980年代に販売されていたヨーロッパの歴史を持つ「ヴィンテージ」ハイブランド

OLD GUCCI / CHANEL / HERMES /CELINE /Christian Dior / YVES SAINT LAURENT /Salvatore Ferragamo / Cartier / FENDI / GIVENCHY/ LOEWE / LANVIN / Pierre Cardin・・

 現在も厳選された最高級の素材と熟練の職人技によって生み出されています。

しかし、さらに価値が高まるのが「ヴィンテージ」と呼ばれる過去の名作たちです。

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時を重ねることで増す風合いと個性

新品のハイブランド品も素晴らしいですが、ヴィンテージ品は時間をかけて育まれた唯一無二の風合いを持っています。

そして「もう二度と作られないからこそ、手に入れる価値がある」
ヴィンテージアイテムは、時代を超えて受け継がれる芸術品とも言えます。そして単なる中古品にはない**「時を超えた美しさ」「唯一無二のストーリー」**が詰まっています。

また、以下の理由で現行品以上の価値を持ちます。

  • 時を重ねることで生まれる唯一無二の風合い
  • 過去の時代にしか作られなかった貴重なデザインや技術
  • 市場に出回る数が少ないため、一点もののような特別な価値を持ちます。また、時間が経つほど価値が上がる投資アイテムとしての側面もあります。

  • サステナブルな視点からも、ラグジュアリーを楽しめる

ヴィンテージアイテムは、「ただの古いもの」ではなく、時間と職人技が織りなすストーリーが詰まった特別な存在です。

**「時代を超えて愛される本物の価値」**を求めるなら、ヴィンテージこそが究極の選択肢と言えるでしょう。

 海外でも「Vintage Shop」が多数存在しており、ファッションリーダー、モデル、セレブなどが訪れ、流行の最新ブランドの中に上手にVintageのバッグやアイテムを取り入れて、おしゃれを楽しんでいます。

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ブランド辞典


VINTAGEガイドブック

ビンテージ モノグラム

 

オールドグッチ


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