• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • 価格改定のお知らせ 2023.11.10~

    News

    いつもVintage Shop Rococoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    昨今の物流費の高騰、円安による物価上昇に伴い、
    希少なVintage品の仕入れ価格が高騰しておりますので、

    2023年11月10日(金)より11/末日まで、

    順次価格を改訂させて頂きます

     大変心苦しいのですが、お客様にご負担をお掛けしてしまうことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

     ご購入をご検討中のお客様は、現在の価格でご購入できるチャンスとなります。値上げ前のこの機会をお見逃しなく!

    オンラインショップ▼
    https://rococo.jp/

    今後もより一層の品質向上を目指して、スタッフ一同努力してまいります。
    お客様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    【改定日】
    2023年11月10日(金)~ 順次価格改定

    株式会社ROCOCO-OPERE

    〜オーナーよりお客様へ〜

    平素は格別のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
    Vintage Shop Rococo オーナーの青木と申します。

    上記のお知らせにもあるように、当サイトは、11月10日から少しづつ料金が値上がりとなります。

    現在の価格でご購入できるチャンスは11月までとなりますので購入を検討している方はお早めにご決断くださいませ。

    What-rococo-

    当店で取り扱っておりますVintage品はその希少性から、価値が高まり、価格は高騰し続けております。

    また、ハイブランドでも数年前から値上がりが続いており、また過去の作品をリバイバルしたアーカイブも多く発表されていることから、Vintage市場は、ますます人気も相場も上がっております。

    Vintageが注目され、人気が高まるのは大変嬉しい限りではありますが、これだけの急激な値上りが続く中で、現状価格を維持することが困難な状況となりました。

    ただ、何十年とVintageに携わってきた私から言えるのは、Vintageの価値は確実に高まっています。下がることはございません。

    今までに当店でお買い上げいただいたVintage品たちも、持ち続けることで価値が更に高まります。どうぞ大切にされてください。

    オーナー 青木由美

    anime2

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights