• ☆☆営業時間延長のお知らせ ご来店お待ちしております☆☆
  • Rococoオリジナル リップ型 レザークリーム誕生!

    News

    レザークリーム

    いつもRococoのヴィンテージ商品を大切に扱って頂き、誠にありがとうございます。

    この度、ご購入いただいたヴィンテージ品を末長くご愛用いただけるよう、天然成分にこだわった、オリジナルのリップ型レザークリームの開発に成功いたしました。

    30年以上前の今では廃盤になってしまった希少なGUCCIやCHANEL、CELINEなどのVintageブランド品・・

    代わりがない一点物だからこそ、ご購入後もこちらのレザークリームでケアをして大切にしてくださいませ。

    一生懸命、思いを込めた商品詳細は以下になります。 

    Rococoオリジナル リップ型 レザークリーム

    4g 3000円(税抜)

    Rococoが開発したレザークリームはVintageの革への栄養とエイジング効果を引き出した天然成分の最高級クリームです。

    Rococoの商品に使用していて 滑らかな潤いを長く保つことをお約束致します。

    P2000040-(1)

    >>ご注文ページはこちらから<<

    *天然素材にこだわって作りました!

    国産純粋蜜蝋(みつろう)・植物性ホホバオイル・馬油などの革に優しい天然由来成分のみを使用しておりますため、安心してお使いになれます。

    有機溶剤を使用していない、植物性天然由来ならではの優しい香りで、少量でしっかりとケア出来るクリームの伸びの良さが特徴です。

    これ1本でOK オールインワン!

    日頃のお手入れに使用することで、汚れがつきにくくなる「保革効果」や「消臭効果」をはじめ、革への潤いを与える「栄養補給」、保管時に発生しやすい「防カビ対策」、防水スプレーが必要なくなる「防水効果(撥水)」、「エイジング効果(方法)」がこの一本で出来ます。

     しかも!ファスナーに付ければ滑りを良くしてくれて

    2CC

    角スレも早めに塗ればこの通り!↓

    sure1

     

    Vintage本来の風合いが増し、自然で上品な光沢を与えます。

     

    *お洒落で便利なリップ型!

    繰り出し式リップ型で、直塗りOK!! より手軽にお手入れをしていただけるようになりました。これなら化粧ポーチやバッグにいつも入れられてとっても便利

    お洒落なパッケージで楽しいレザーケアタイムをお過ごしください♪

    3AA308FC-34BA-49A0-A451-BB3DDC6C36D30

    【対象素材】

    Rococoで取り扱っているVintage品

    こちらのクリームは、Rococoで販売しているお品にはすでにテスト使用済みですので安心の上、ご使用くださいませ。ロココのお品以外に関しては安全は確認しておりませんのでご注意の上ご利用くださいませ。

    革製品・スムースレザー・ソフトレザー・ヌメ革・オイルドレザー(牛革/ラムスキン/オールドグッチ特有のピグスキン(猪)/PVC素材)に使えます。

    ※布素材・スエード・ヌバック等の起毛皮革には使用できません。(こちらにつきましては、別途おすすめのお手入れ方法をご案内しております。→特殊な革のお手入れ

    他・特殊レザーにつきましては御購入前にご相談くださいませ

    【お手入れ方法】

    ここでは、よく言われる

    「1ヶ月に1度は丁寧なお手入れを!」

    なんて、大変そうな事はもう2度と言いません。

     「半年に1度のお手入れで大丈夫!」

    使用頻度にもよりますが、オリジナル レザークリームを使ってお手入れしたら・・ほぼ毎日使った私のオールドグッチのレザーバッグは半年も綺麗なツヤを保っています♪ 

    お手入れ前↓

    s-P1370526

     お手入れ後↓ 

    GS-345C

     ①外装・内装に付着したホコリや汚れを、布やブラシで落とします。

    ②革部分にレザークリームを全体に満遍なくたっぷり塗り伸ばします。(保湿するイメージで)
    ③革に栄養が染み込んだら、綺麗な布で乾拭きして出来上がり!


     

    もっと詳しい説明や裏技は、下記のパスワード付き会員専用ページでご案内しております。

    Rococoでご購入いただいたお客様全員へ、パスワードを公開しておりますのでマイページへログイン後、すぐにご覧頂けます♪

     >>簡単に出来る魔法のお手入れ方法<<

     


     

    配合は主に3つの天然素材

    1.蜜蝋(みつろう)

    みつろう

    ミツバチが作り出す自然な蝋(ろう)です。別名ビーズワックス(Beeswax)とも呼ばれます。

    元はハチの巣と同じ黄色い蜜蝋ですが、Rococoでは より純粋な蝋に精製した無香の白い蜜蝋を使用しております。

    保湿・柔軟効果に優れており、革製品に栄養を与え しなやかに手に馴染むような革へと生まれ変わります。

     

    2.ホホバオイルjojoba-oil

    ホホバ という多年草の実や種子から抽出される天然オイルです。

    砂漠の過酷な環境でも水分を保って生き続けるホホバは『命の植物』とも呼ばれ、ホホバオイルは髪や肌のお手入れ、食用などとして古くから親しまれてきました。

    保湿効果・汚れを浮かせる作用があり、さらに強力な抗酸化物質である、トコフェロールが含まれているため、自ら腐ることなく防カビ対策としても効果があります。

    3.馬油

    食用馬の脂肪から抽出ろ過し、精製したオイルです。

    塗るとすぐにさらさらになり、強力な浸透力で素早く潤います。

    伸びが非常によく、少量でも非常に広い範囲を覆い、保湿・殺菌などの効果があります。

    また、Vintage特有の使い込むほどに増す色艶が魅力的なエイジングを引き出す効果もあります。

    レザークリーム

    Rococoオリジナル リップ型レザークリーム

    >>ご注文ページはこちら<<

     

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »