• **9.1-9.30 Dior FAIR開催中!1000Pプレゼント**
  • メールが届かない場合

    未分類

    メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

    《メールの設定などによる場合》
    メールのデータがいっぱいで新たなメールを受信できない。

    高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている。

    迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合。
    ※「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【rococo67948618@gmail.com】をドメインに登録してください。
    ※「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【rococo67948618@gmail.com】をドメイン解除してください。

     

    キャリア別ドメイン指定

    NTTドコモ (DoCoMo)

    AU by KDDI (EZWeb)

    ソフトバンク (SoftBank)

    を参考にロココのメールを受信許可してくださいませ。

     

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる