• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • お客様のMail Review!!

    未分類

    iken5

    ロココのネットでご購入したご感想だけではなく・・

    サイトへのご意見・ご感想などメールお待ちしております☆

    *ブログへのご意見も大歓迎

    rococo67948618@gmail.com

    <愛知県 I様>

    kyaku02-10

      先日初めて商品を購入いたしました。(OLD Gucciの定番ショルダー縦シェリー) 届いたバッグはとっても綺麗でため息が出るくらい可愛かったです? ロココさんのサイトは商品への愛がいっぱいですね。 私もこのバッグを大切に使います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!   購入する際「定番ショルダーサイズ比較」がとても参考になりました♪ ちなみに私は身長162cmで、今回は「縦シェリー茶色・大」を購入しました。 ちょうど良い大きさだったと思います。(≧▽≦)   周りで持っている人がいないので、自慢のバッグになりました! 大切に使います。

      <Rococoオーナー青木>

     初めての画像付きメッセージ! ありがとうございます! わが子が嫁いで幸せになっている顔が見られて私も幸せです☆

    そして、サイズ感もお色感もバッチリでしたね☆ 後姿しか拝見出来ませんが、お美しいオーラがあります☆ Rococoのバッグを末永く大切にされてくださいませ☆


     

     <東京 A様>

    ロココ 青木さま   おはようございます。 すぐに送ってくださりありがとうございました。 昨日の午前に荷物を受けとりました。   想像以上にステキなバッグたち・・・ やはり直に手に取るとすばらしさがより理解できます。   昨日はさっそくひとつ使わせていただきました。 しかも、時計もいっしょに。 グッチの時計はさりげなく光るコーディネートの アクセントになり、とても重宝しています。   おまけで時計のケースと箱をつけていただき ありがとうございます。いつもお気遣いいただき、 感謝しております。   それから、ステキなプレゼント包装もありがとうございます。 先方もとても喜んでくれると思います。   それではまたよろしくお願いいたします! 今度はぜひお店にうかがいたいです。

    <Rococoオーナー青木>

    いつもご利用ありがとうございます☆ 目が肥えていらっしゃるので、いつもスペシャルばかりお買物頂きます、、店頭になくなる寂しさもありますが、なにより大切にして頂ける方へ、嫁ぐ事が出来て、良かったと思います☆ 


     

    <大阪 K様>

    はじめまして!
    ネットでたまたまrococoさまをお見かけして、そして一目惚れ(*^^*)
    開封して感激の嵐です♪
    写真で拝見した通りのバッグでした。
    前に使われていた方はどんな方だったのかな…こんなに丁寧に使っていたのだから私も大切にしよう!など思っています。
    遠方のため直接この感動をお伝えできないのがとても残念…
    いつかぜひとも伺いたいです。
    またお世話になると思います。
    メールにて失礼しました。

    <Rococoオーナー青木>

    黒い定番ショルダーをお買い上げでした☆ 年に2個も出ないレア品でした・・

    大切にされてくださいませm(_ _ )m


     

    <愛知県 I様>

     先日初めて商品を購入いたしました。(OLD Gucciの定番ショルダー縦シェリー)
    届いたバッグはとっても綺麗でため息が出るくらい可愛かったです?
    ロココさんのサイトは商品への愛がいっぱいですね。
    私もこのバッグを大切に使います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    <Rococoオーナー青木>

    出会いから愛が生まれますよね・・ 大切にしていただけそうで何よりです☆


     

    <兵庫県 K様>

    こんばんは。先ほど商品が到着しましたのでお知らせします。

    オールドロンシャンを探していたところ、とても素敵なバッグに出会うことができてうれしいです。
    状態も綺麗で喜んでいます。

    また、土曜日はお忙しいところ朝から電話問い合わせにご対応いただきありがとうございました。
    丁寧な対応をなさっていて、安心してお買い物できる店舗様だと感じています。
    またサイトの素敵なバッグのラインナップも拝見していきます。

    <Rococoオーナー青木>

    気に入って頂けまして本当に良かったです

    ロンシャンは知る人ぞ知る、歴史のあるブランド。

     馬が何ともキュートですよね。

    これから大切にされてください☆


    <兵庫県 T様>

    ヴィンテージをすきになる辞典などがあり、

    ブランドについて詳しく書いてありより良さが伝わり、愛着がわきます。

    レアな子達の写真は見ているだけで楽しくなります!

    コーディネート等で見せて頂けているので、サイズ感などもよくわかります!
    いつもワクワクさせて頂き、ありがとうございます。

    <Rococoオーナー青木>

     少しでも 古き良き物を知って貰えたら嬉しいです☆

    これからも勉強してブログにアップしてゆきますね^^

    どぞよろしくお願い致します。



    <福島県 S様>

     いつもrococoさんのオンラインショップをチェックしています。

     貴重なブランド品が数多く揃っている稀有なお店だと思います。

     他のお店のオンラインショップも見ますが、オールドグッチは高く出品されている事も多いので、rococoさんは品数的にも、価格的にも、良心的なお店だと感じます。

     これからも頻繁にチェックしたいと思います。

    <Rococoオーナー青木>

     ありがとうございます☆ ますます励みになります!

     今日これからも頑張りますp(^^)q


    <N様>

    いざ購入しようとしたのですがパスワードを忘れたようで
    困っております。パスワードを再設定したいのでやり方を教えて下さい。

    <Rococoオーナー青木>

    真に申し訳ございません。 パスワードの再発行のページが解りづらかったようです。

     今、Q&Aにも足しました↓

    Q:パスワードやIDを忘れてしまいました

     にも書きましたが、

    https://rococo.jp/usces-member/?page=lostmemberpassword

    コチラのページより再発行が出来ます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


     

    <東京都 K様>

    ロココさんのことを今まで知らなかったなんて、すごく損した気分になりました

     お洋服はもともとヴィンテージが大好きなので、これからバッグもヴィンテージにシフトていきたいと思います!

    <Rococoオーナー青木>

     ロココデビューおめでとうございます☆

     そしてほんとうに沢山のお買い物ありがとうございます☆ 大切なコレクションのお仲間に入れて頂けると光栄でございます☆ 来週はいよいよご来店ですね☆ 楽しみにしています☆


    <神奈川 K様> 

     商品を愛情をこめて大切に管理されているのがよくわかります。

     これからも変わらぬ店舗でいてくださいませ。

    <Rococoオーナー青木>

     これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

    これからも、確かな良い品を最大限にメンテナンスしてお渡ししてゆきます。


     

    <京都 W様>

    最初ネットでの購入に不安があったのですが、丁寧な梱包、綺麗な商品で安心しました。ブログも楽しみにしています!

    <Rococoオーナー青木>

     ネットで購入するのは、最初はとても不安ですよね。信頼を裏切らないよう誠実な応対をいつも心がけております。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m 


    <東京都 I様>

    グッチのフローラのバッグ(GS-440Y)ですが、ロゴが少し見えにくいです!

    <Rococoオーナー青木>

     申し訳ございませんでした! 本日、綺麗に撮り直しましたm(_ _ )m

    他にも見えにくい箇所がございましたら遠慮なくメールくださいませ

     →OLD Gucci FLORA フローラショルダー(黄)


    <福岡県 O様>

     お世話になります。以前何度か購入させて頂き、また一目惚れを見つけましたので宜しくお願い致します。

    <Rococoオーナー青木>

     一目ぼれ頂くとは、光栄でございます☆

    インスピレーションって大事だと思います。

    この子も 良いオーナー様へ嫁いで、幸せです☆


    <長崎県 S様> いつかお店にうかがいたいです。

    <Rococoオーナー青木>

    ぜひ! お待ちしています☆

    高円寺のおススメマップも 高円寺の女子オーナー友と作成中ですので 高円寺も満喫してくださいね☆


     

    ご来店頂きました 画像付きお客様の声です☆↓

    kyaku-koe


    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights