• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • よくあるご質問

    未分類

    GUIDE-ショッピングガイド-

    会員登録について

    会員登録について

    商品をご購入の際は、必ず会員登録が必要となります。
    Rococoでは、無料で登録できる通常会員のほか、入荷予定のお品を先行でご購入できる、有料の先行会員も受け付けております。

    ・通常会員登録(無料)

    初回ご注文後に自動的に会員となります。(会員登録のみは不可)

    入会費・年会費ともに無料です。

    次回よりお届け先情報を入力する手間が省けスピーディにご注文いただけます。

    過去のお買い物履歴や、配送状況などもご確認いただけます。

    お買い物をすればするほど貯まる”ポイント“をご利用いただけます。

     

    会員様限定 お手入れ情報など、様々なコンテンツをご覧いただけます。

    会員様向けのクーポンなど、お得なサービスをご用意しております。

    ・先行会員登録(有料)

    初回3,000円(税込)の有料会員サービスです。(初回のみ・年会費等は一切かかりません)

    通常会員登録のサービスに加え、入荷予定のお品を、優先して一般の方よりいち早くご予約いただけます。

    今後、先行予約をご希望のお客様は会員登録時に、先行予約会員登録で<希望する>を選択してくださいませ。

    ※会員費3,000円は最初のお買い物の送料に含まれます

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる
    メールアドレス/パスワードの変更・再発行

    ログインの際、ご登録頂いたメールアドレスとパスワード(半角英数字4文字) の入力が必要です。

    メールアドレス・パスワードの変更は、「マイページ」へログイン後、「会員情報管理」より変更いただけます。

    パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録頂いたメールアドレスをご入力ください。 ご登録メールアドレスにパスワードを送信いたします。

    メールアドレスもご不明の場合は、お問い合わせくださいませ。

    mail

     

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる
    マイページについて

    初回ご注文時に自動的に会員登録となります。

    ご登録いただいたメールアドレス・パスワード(半角英数字4桁)でログインできます。

    「マイページ」では会員情報の管理のほか、お買い物に便利な機能、サービスをご利用いただけます。

    ● 注文履歴を見る
      ご注文いただいた履歴が確認できます。
    ● 登録内容の変更・解除
      ご登録いただいたお客様の情報が確認できます。変更・解除ができます。
    ● メールアドレス・パスワードの変更
    ご登録いただいたメールアドレス・パスワードの変更ができます。
    ● ポイント履歴を見る
    ポイント取得履歴を確認することができます。
    ● お気に入り登録した商品を見る
    ご登録いただいたお客様の情報が確認できます。変更・解除ができます。
    ● 最新情報を見る
    Rococoからのご案内や、キャンペーン情報などがチェックできます。

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    注文について

    ご注文方法

    1.商品を選ぶ

    バッグやアクセサリーなどのカテゴリー検索や、ブランド名・商品名・カラーなどのキーワードを選択して検索することも可能です。お客様のお気に入りの1点を見つけて下さい。

    2.商品をカートに投入する
    「カートへ入れる」ボタンを押して注文手続きへ移ります。
    続けてお買い物をされる方は「買い物を続ける」ボタンを押して下さい。
    ※当店のヴィンテージ商品は1点物の為、注文完了画面までお進み頂いて初めて商品確保となります。ショッピングバッグに商品を入れた段階では商品の確保にはなりませんのでご了承下さい。

    3.ショッピングカートの中身を確認してご購入手続きへ
    初めてご利用のお客様は、「会員ではない方はこちら▼」よりお客様のお名前、お届け先をご入力頂き、お支払い方法をお選び下さい。
    会員登録をされている方は、「会員の方はこちら▼」よりご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力いただきますと、ご登録頂いているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行って下さい。
    ※誠に恐れ入りますが、当サイトでは会員登録をして頂かないと注文手続きにお進み頂けません。

    4.ご注文内容の確認
    ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。 メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、携帯の場合はパソコンメール拒否などにより正常に送信がされていない可能性があります。

    注文をしたはずなのに「ご注文履歴」 で確認が出来ない場合は、エラーによりご注文が正常に完了しておりません。注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡下さい。

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる
    お届け・送料・お支払いについて

    詳しくは下記ページでご案内しております

    https://rococo.jp/news/55866/

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

     

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights