• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • オールドグッチの世にも不思議のポーチショルダー<N,K様>

    未分類

    o0240032012557720745o0240032012557720746
    革なのに軽くて使いやすいので気に入っています。
    あんまりダメージを与えたくないので、梅雨の時期は以前に購入したミニボストンを、(こちらも部分的に革を使っているので、あまり濡らしたくはないですが(^_^.)
    お天気の日はこちらのショルダーをガシガシ使いたいと思います!
    また、気の遠くなるような野望?ですが、いつか脱着式のオールドグッチをコレクションして、
    ポーチの付け替えっこのコーディネートができたらいいな、と思っています(笑)
    そしていつか、いただいた子をつれて、ロココのお店に遊びに行きたいです。
    このたびは本当にありがとうございました☆
    ロココのブログ&ネットショップは、見てるだけで本当に気分がウキウキしてきます。
    状態のいいお品を集めるのは本当に大変だとは思いますが、これからもぜひぜひ頑張って続けてくださいね。

    N,K

    ☆Rococoより☆
    今回お客様がご購入したのは・・外ポケットのポーチが取れちゃうという、世にも不思議なオールドグッチのショルダーでした(@_@)
    しかも・・化粧ポーチとしても活躍するという、贅沢な逸品でした。→続き 幸せになったオールドグッチ

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights