• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • シャネルの名言集

    Vintage辞典-Contents-

    chanel-meigen

    シャネルの名言集

    (ココ・シャネル CHANEL)

    ☆私はクラシックなものを作りたい。

    ☆私はいつもむらなく売れるハンドバッグを、20年前からひとつもっている。みんなはほかの型をもうひとつ売り出さないかと勧める。でも何のために? 私は自分が使いやすいハンドバッグを売りたい。

    SS-0006B-20

    OLD CHANEL マトラッセ Wチェーンショルダー(黒)

    ☆私は仕事は念をいれてやるの。これはもう病気のようなものです。
    ☆私がやっている仕事は限られているんです。だから念を入れるんです。布地は美しいものでなければならないし、私の好みを見せなければならないでしょう。

    ☆モードってね、建築に近い。プロポーションが大事。

     

    SS-076B-01

    OLD CHANELフェイスバッグ(黒/オレンジ)

    ☆私は長続きしないモードには反対だ。これは私の男性的な面である。

     

    SS-010B

    OLD CHANEL カラーハイヒール

    ☆私は着古した服しか好まない。決して新しいドレスを着て外に出るなんてことはしない。

    ☆エレガンスっていうのは新しいドレスを着ることではない。エレガントな人が服をエレガントにする。よく選ばれた一枚のスカートと一枚のトリコでだってエレガントになれるものです。
    ☆モデルって時計のようなものよ。時計は時間を教えてくれるけど、モデルは服の時のことを教えてくれる。
    ☆ドレスはね、あまり恭しく着るものじゃないの。

    OLD CHANEL ドット柄ドレスワンピース(赤)

    ☆男というのは私たちが考えているほど強くはない。女のほうがずっと抜け目がなくて、世才に長けている。男は女よりもナイーブで傷つきやすい(フラジール)ね。

    ☆かけがえのない人間になるためには、常に他の人とは違っていなければならない

    Chanel110

    2018juri-chanel1

    シャネルのネットショップ

    ーー<他・詳細は執筆中>ーー

    ヴィンテージ(Vintage)辞典-Contents-
    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights