• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • 12月のRococo☆画像で紹介☆

    News

    12月のRococo店内を撮影しました~☆

    s2-P1210996

     店舗も棚を増やしてリニューアルしました~☆(お財布が沢山置けるようになりました)

     シャネルが沢山入ってきたので、撮影しておきました~☆


    s2-P1210941(他にも沢山届いていますが、、、ただ12月7日発売の雑誌に出ますので、それまで先行予約でご購入は出来ません。ゴメンナサイ)

    本日中に、会員の皆様に第1号のメルマガを発行します☆パスワードで読めるNewsです。

    お楽しみにねニコニコ(11月までに会員になって頂いた会員様限定です。12月より会員になられた方は次のメルマガまでお待ちくださいませ)

    また・・・

    #最近、飛び込みで店舗に来られる方が増えましたが・・今、現在、スタッフの数も足りないため、十分な接客と対応が出来ませんのでご入店をお断りしております。

     必ず、事前に美容院のようにご予約の上ご来店くださいませ☆

    また、12月より店内では手袋をしてお品を見て頂く事となりました。

     安心で安全なお品を提供したいためご協力をお願い致します。

     

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights