• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • オールドグッチ3個まとめ買い!!

    未分類

    「周りの友達が持っているバッグを見て、自分もブランド品がそろそろ欲しいなあ・・

    と思って色々と探したけど・・

    今、ブランド店で売っている新品だと、友達と被るし、つまらない。

    そんな時に、好きなタレントさんが

    「私の愛用のシャネルのバッグは、20年も経っている ヴィンテージ!」

    というのを聞いて・・

    ヴィンテージの世界に興味が沸きました。

    20年も30年も経っていても輝きを失わないんですね。

    そして ヴィンテージバッグを買おうと思って、検索して、ロココさんのサイトにたどり着きました!

    ロココさんのモデルさん、綺麗ですね~!

    そう!この画像! ⇒ピエールカルダン ピンクのショルダー

    そのモデルさんに弾かれて来ました!

    でも・・写真だけだと自分に似合うのか不安だったので、試着させて頂きました。

    やっぱり、自分が決めていたもの以外にも可愛いものがたくさんあって・・

    何も決められずにあれも、これも、、となってしまいましたが、3個も選びました!

    また次回もお願いします。」(相模原 M様 30代)

    P1390994-1

    kyaku-1

    P1390996-1

     Rococoニコニコ 「ヴィンテージなワンピースがお似合いなのは・・私と同じボブスタイルだからかな? ボブって、ヴィンテージスタイルが似合うのでいいんだよね。 丸みのあるバッグがお人形さんのようで、とても可愛いです合格また遊びにいらしてくださいませ」

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights