<オールドグッチもシャネルも格安で.>

モデルの素顔

1 2 >

Rococo イケメン メンズ モデル ご紹介☆

Best!Vintage!高円寺のイケメンNO1!!

本日は・・

Rococoのイケメン Duku君がモデルで

登場してくれました~☆

#彼は音楽をしていますが、その紹介は最後にしますねニコニコ

早速Rococoに来て、好きなバッグを持って頂きました☆

お気に召して頂けましたら、そのまま御購入できますよ☆

彼氏へのプレゼントにも喜ばれるコト間違いナシ!

しかも・・

実はユニセックスが多いので、自分で使えますw

密かに・・彼氏と兼用できますよ~~合格

 1個で2度美味しい~ドキドキ

 1度のお買物で2人が美味しい~ドキドキ

全て1点物ですので、お早めに御購入くださいませ☆

Duku君は身長175cmです☆ご参考になさってくださいね☆

#上向きからスタート!

さりげなく、Fendiのズッカ柄がお似合いです☆

FD-022C-15

Fendi ネットショップ

 上の視線の棚を見つめるDuku君・・

 オールドグッチの 黒のボストンを見っけ目

#鋭い斜め後ろ向き視線~~ きゃあ~!叫び
GS-458-15

OLD Gucci  2ウェイ黒ミニボストン

次に見つけたのは・・

GS-487N-18

OLD Gucci ゴルフピン付き2way ショルダー(ネイビー)

ナイスショット! かっこいいでしょ?

 ネイビーのボストンななめがけも~

実は、テレヤさんラブラブ ↓

GB-132N-18

OLD Gucci  おまけ付!ミニボストン(青キャンパス)

そして・・お約束の・・

ようやくだよお~ビックリマーク

正面向き~~

GT-001B-15

OLD Gucci 縦型ブリーフバッグ(茶)

どうでしょう??!?

え・・・? 

わたしの彼氏の方がカッコいい??叫び叫び叫び

そんな事を言う方はどうぞ、彼氏同伴でRococoに来てくださいませパー

ご来店予約フォーム

 そして・・お財布も・・

さりげなく持つのがオシャレなGGお財布・・

オレンジの色が光ります☆

GH-108B-15

グッチ 大GG金具長財布(黒・総皮)

 音楽の遠征に行く時に、お似合いな大型ボストン・・

2泊3日も余裕~

GB-852R-12 GB-852R-13

OLD Gucci  2Way本革ボストン(ボルドー)

全て メンズ(ユニセックス)コーナーにございます☆ メンズショップ

 

活動紹介~↓

Duku

DSCF3142_h1000

 

Staff Blog<年末年始のお知らせ>

1-2-700

*⌒*⌒*⌒*年末年始のお知らせ⌒*⌒*⌒*

Rococo高円寺の店舗は

12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます☆

ネットショップ通常営業ですが

配送日も以上の日程がお休みとなります。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Vintage品は全て1点ものでございます。

この時期は売れ切れも早いので、ご注文はお早めにご決断くださいませ。

現在、美容院のように予約制になっています。
ご来店は予約受付フォームよりご予約くださいませ

#現在ご注文頂きますと1月1日過ぎの代引きでのお受け取りが可能です!

NewFace(毎日入荷しています!)

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

こんにちは!七恵です♪

皆さまは2014年は、どんな年でしたか?

私はRococoで働いてたくさんの美しいものに囲まれて「やっぱりヴィンテージが好き」と実感しました!

以前はショーケース越しに眺めていた、ハイブランドのヴィンテージ…

実際にたくさんの商品に触れてみるとデザイン、縫製、生地の使い方…などなど

細部に至るまで、、、品格があってデザイナーや職人のプライドを感じます!!

2015年は大好きなお洋服もバイヤーさんに頼みこんで可愛いのを入れてもらう予定!

まずは素敵な真っ赤なシャネルスーツをお見せできるかもしれません!

皆さまお楽しみに♡♡♡

Rococoも私も全力でお客様に満足していただけるよう頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いいたします★

さて・・

ロマンチックなクリスマスも終って、街は一気にお正月ムードですね~!

今日はRococoの大忘年会をしました~(#^.^#)
270

これからロココのお店に並べるバッグ達と記念撮影です☆

可愛い子を見つけたらお早めに手に入れてくださいね☆

Rococoの全商品一覧

私とマイちゃんの間に写っている真ん中に出ている新入生は・・

Rococoで前から探していた、身長160cm以下の新人モデルちゃん2人。

高円寺の明石スタジオの劇団で主役で出ていた可愛い子を見つけてゲット!

ひろはちゃん(右)

そのお友達のヴィンテージ好きなマナちゃん(左)

2人とも古着大好き!な可愛い女の子です☆

今日は、ヴィンテージワンピースをRococoでスタイリング。

2人に選んだのは・・

な~んと!!世にも珍しい~ 着せ替えドレスの柄~(USA仕入れ)

ひろはちゃんが着ているのは お花柄(アムステルダム仕入れ)

同じ茶色のワンピースでも、こんなにイメージが違うなんて@@

可愛すぎです♡

こういう個性を生かせるステキな柄が、Rococoは大好き!得意技なんです!

hiro-400

(ヴィンテージ好きな方!2015年もご応募をお待ちしています☆⇒モデル応募フォーム 

 

実は・・ひろはちゃんはデビュー目前!!

IMG_0987

ひろはちゃんが歌詞と作曲をして歌っているCDが2015年には発売されます!

先日、渋谷のクラブでも歌った「くらげとぼく」をRococoの忘年会で歌ってくれました!!

心の中まで染み入る音楽でした♪ 2015年ブレイク間違いナシ!

そして、それぞれRococoの ヴィンテージバッグの中で一番のお気に入りを選んで貰って、

いっしょに・・パチリ!

hiro219-400

他の画像やこれからの活動は一番最後にお知らせします☆

ヴィンテージバッグを持つ事で 高級感が出ますね☆

マナちゃんが気に入ったのは・・ロココに出たばかりの・・

OD-021N

OLD Dior 黒皮ハンドバック

大人っぽくて品があるマナちゃんにぴったりのクラシカルなデザイン!

ひろはちゃんには、Rococoがアドバイスして、黄色のバッグを選んであげました(^^)/」

ひろはちゃんは、黄色がラッキーカラーなんですよ☆

 

OD-044K-300x228

Christian Dior黄皮ハンドバック

他にも・・・

オールドグッチのポシェット

この可愛いワンピースにはポシェットがよく似合う(^_-)-☆

小柄な方もバランスよく持てるバックなんです!

GS-324C-46

OLD Gucci レトロ黄色ポシェット

マナちゃんにも・・

入ったばかりのオールドグッチの茶色のハンドバッグを持って頂きました☆

256

かっちりした四角いバックで70年代のハンサムウーマン風(^^♪

通勤、通学にもおすすめの万能バックです!

(届いたばかりなので、これから 入荷予定に入れます!⇒入荷予定!!

そして・・

シャネルがよく似合うマイちゃん! 今回もお願いして登場して頂きました☆

定番マトラッセのチェーンショルダーは斜め掛けもできるタイプ!

今シャネルのお店でもこういう斜め掛けできる定番タイプってないみたいですよ(@_@)

(これから出ますので入荷予定!!をチェックしてね)

P1410209

お次もシャネル!

なんと50年代のレア物!!しかも美品です(^^)/ふわふわ軽~いラムスキン

P1410217

CHANEL アンティーク チェーンショルダー(黒)

マイちゃんの声「今日はかわいいお洋服とバッグに囲まれてガールズトークも弾んじゃいましたね」

そして・・

GS-443N-11

私も新商品のご紹介☆

輝く大きなGG金具がとっても豪華!!肩にかけやすい長さのワンショルダーです(^^♪

カーディガンもスカートも NewFace に入荷していますのでお早めにお買い求めくださいね☆

 

☆☆*…*…*Rococoはこれからも輝く人を応援します!!*…*…*☆☆

224-1

ーー*ーー*ーー*ーー*
野崎万葉(ノザキヒロハ-右の伊達メガネちゃん)
21歳 O型☺︎
趣味 カラオケ、プリクラ、作詞作曲
特技 唄、三線、絵を描くこと。
芸歴
自主、劇場公開映画など。
舞台
ビデオショップドリーミング ミュージカル
少女人形舞台
パイロキネシス 主演
ニコ生 岸田健作
笑っていんじゃん。
ーー*ーー*ーー*ーー*
ブログ
野崎万葉のまんよーしゅーブログ

毎月LIVEやってます
よかったらブログチェックしてネ!♪

ロココの感想。♡♥︎

シックでモダンな感じで、でも可愛くて、好きになりました!
私もレトロ系大好きなので
ぜひもう少し大人になったら笑

ロココでかばんとか買いたいと思います(^o^)笑

店長さんもスタッフさんも優しくてかわいくて
とっても素敵なお店です。

ビンテージバックを持った感想は、

なんか大人って感じで
私もひとつは持っておきたいなと思いました!!

StaffBlog<お客様とお散歩♪>

baner5

 

皆様こんにちは!七恵です

今日は高円寺Rococoにご近所のお客様が遊びに来てくれました(^-^)/

マイちゃんは、Rococoでオールドグッチを何点も買って頂いた超~常連様

mai640

マイちゃん「可愛いだけじゃなく実用力もバッチリ!軽くて持ちやすくて、エレガントなのがお気に入り♪ショルダーバッグもこの色合いとさりげないグッチマークがお気に入り♪」

 マイちゃんは今年の阿佐ヶ谷の浴衣コンテストで準優勝を獲得した美の実力者!

mai7

(司会の阿佐ヶ谷姉妹と、ツー・・スリーショット!)

今日はヴィンテージファッションに変身してもらって、Rococoの1日モデルになってもらっちゃいます!

イメージチェンジ!!

after

nai-301

マイ「ロココはわくわくがいっぱい♪
自分では普段選ばないようなお洋服を
コーディネートしていただき、大変身~!」

長身で大人っぽい雰囲気なのではっきりした柄のブラウスワンピがしっくりきますね☆

そ、し、て、

皆さまお待ちかねの!!
Newアイテム大量入荷ー(≧∇≦)!!!

私たちも新しい商品にワクワク♫

mai3

初公開!! Rococoの秘密サロンです☆

(到着したばかりのVintage品をピカピカにしたりネットに出す準備をするアトリエですが、たまにパーティもしちゃいますw)

残念ながら欲しくてもお客様優先だから、、私たちは買えないけれどT^T

まいちゃんはさっそく気になったアイテムを手に取りました!

 

nai-9

⇒CHANELピンクスエードショルダー

(本日入荷!)

まい「落ち着いた色味のピンク
これからの時期ファッションのポイントにもなりますね!パーティーにもGOODです☆
キュートなサイズですが収納もバッチリ!
内側にポケットがあるのでとっても便利です
長財布も入りますよ~」

お次もシャネル〜♡

nai-8

⇒CHANEL 茶マトラッセトートショルダー

(近日入荷します!会員様は先行予約も出来ます!)

大人っぽくて女性らしいまいちゃんにはシャネルがよく似合う!
マトラッセのエレガントな雰囲気とぴったりですね(*^^*)

まい「茶色にもボルドーにも見える上品な色合い!
さりげないCHANELマークがいいですね
バッグ内側外側、両方にポケットがあるので
使い勝手もいいですよ~!」

nai-10

⇒OLD Gucci 葉っぱショルダー黒

連続してシャネルを選んだまいちゃんですが、一番好きなのはオールドグッチ!!
何個もロココで買って頂きました(o^^o)
こちらのバックはショルダー長めなので長身の方に合うと思います!(もちろん結んで使っても)
まいちゃんは身長165cmなので参考にしみてね!

オールドグッチのスクエア型も気になるみたい♪
今は見ないかっちりした形がヴィンテージらしくて可愛い!

テンションあがってきたところで、そのまま近所をお散歩^_−☆

まいちゃんはグッチのベージュハンドバッグをチョイス!

私は新入荷のチェーンショルダーと同じブラウン系のハンドバックを二個持ち(笑
二個持ち!?とびっくりされるけど・・

テイストやカラーを合わせると以外と違和感なく持てるんですよ^_^
オススメは小さめショルダーにハンドバッグかボストンバックの組み合わせ!

nai-12

高円寺って落ちつく…

素敵なバックを持ってると良い気分♫
道行く人に褒められたり!

こういう路地裏に良い感じのお店が…

nai-13

Rococo行きつけのお花屋さん

nai-14

紅葉を前に、、今日の服に馴染んでますね

nai-15

Rococoがある高円寺あづま通り弁天様の前で・・

nai-16

お客様が入る。
お金が入る。
幸せが入る。

という願いが込められた弁天様です!

最後はお店の前で記念撮影〜
由美さんも一緒に☆パチリ!

merry14666-450

オーナー由美「そろそろクリスマスですね☆ ロココをクリスマスにしてみました☆ 今、プレゼントを探されている方も多いと思いますが、ぜひ!プレゼントはヴィンテージを選んでくださいね。ステキな歴史を刻んでくれます。七恵ちゃんも私も大切な人にヴィンテージをプレゼントしています☆皆様もきっと喜んでもらえるはずです☆ラッピングも無料ですので買物カートに入れてから備考欄にご記入くださいね。

merry666-450

 

また、カップルで来て頂いてお客様の声にご出場頂けましたら・・無料で上のような感じでお2人の記念になる画像を作成いたしますよ☆遠慮なくリクエストくださいね☆ プレゼントを選んで、そのプレゼントと一緒に2人で記念になる画像もゲット! ステキな記念の日になると思います☆⇒お客様の声

ただ・・
現在、美容院のように予約制になっています。
ご来店は予約受付フォームよりご予約くださいませ


http://rococo.jp/reservation-form/
スタッフ一同お待ちいたしております(^-^)/

マイちゃん、1日ヴィンテージと過ごしてみてどうでしたか?

マイ「可愛いバッグに囲まれてとっても幸せな時間でした

野外撮影では「昭和クラシック!」なんて声をかけられたり^^
今日は私もエレガントな淑女になれたかな」

楽しんでくれたみたいで良かった〜♡

今回ご紹介した新入荷品はこちらから買えますw

全て一点ものなのでお早めに☆

NewFace
http://rococo.jp/item/itemnew/29827/

次回の1日モデル体験会、ご興味のある方は メールくださいませ☆(身長が低い方、大歓迎です!)

モデル詳細

Staff PickUp!!Blog

こんにちは〜!!ななえです^_^

nanae10
今週から私が気になったアイテムを皆さまに紹介していきます♪
最近急に寒くなってきましたね〜私もトレンチコートとか厚手のニットをゴソゴソ出して着ております!
そこで衣替えは済んだけどなにか新鮮さが足りないなぁって時に欲しくなるようなバックを厳選いたしました( ̄^ ̄)ゞ
それぞれタイプもブランドも違うけど、、みーんな魅力的な美品ばかり♡

 

シャネル マトラッセトートバッグ(黒)

SS-0772B
シャネルといえばマトラッセという定番中の定番!Rococoでもすぐになくなるアイテムです…>_<
もともと女性が肌を出すなんてはしたないっていう古〜い時代、ファッションの革命児ココシャネルが持ちやすくエレガントなバックをという事で生み出されたのが始まり、、それまで女性はハンドバッグが中心でした!
デザインが優れているだけでなく、この格子状のふくれ織りには生地を丈夫にしてくれる、長持ちさせてくれるという利点もあるんですよ(*^^*)

SS-0772B-4

数あるマトラッセの中から何故こちらを選んだかと言うと、チェーンの長さがしっかりあって肩にかけた時しっくりきたから!
ショルダーの長さって重要で人によって短すぎたり長すぎたりすると、鏡で見た時にな〜んかピンとこなかったりしませんか??
(ちなみに私は160ちょいcm)

SS-0772B-15
あと、チェーンが短めの物よりもトートバックらしくカジュアルに持てる感じが好き♡
今回はコンバースのスニーカーでどカジュアルですが、これはこれでアリですね(o^^o)!

コチラで買えますw ⇒シャネル マトラッセトートバッグ(黒・小) (SS-0772B)

 

OLD Gucci マイクロGGトートバッグ(キャメル)

GT-022K-13

なんでも入っちゃうこの大きさ! これくらい大きいバックって言うと、、どうしてもカジュアルな布とかナイロンになりがちですよね…>_<…
もちろん布のカジュアルトートも大好きだけど、キレイめファッションの時はやっぱりバックもキレイめにしたいな〜って思うんです!
こちらのバックはこのサイズでもゴツく見えなくてとってもエレガント
スモールGG(マイクロGG)柄は70年代のレアモデルです!ちいさなGGマークがドットのようで愛らしい♡さり気ない柄なので合わせる服を選びませんよ(*^^*)

GT-022K-12
お洒落なマザーバックとしてお母様にもおすすめです!!

コチラで買えますw⇒OLD Gucci マイクロGGトートバッグ(キャメル) (GT-022K)

Pierre Cardin 本革 斜め掛けショルダー(ピンク)

ビビットカラーが今っぽい、女性なら誰しも憧れるフューシャピンク☆

PC-001P-20
ちょっとワルな雰囲気があるお色気カラーはまさに大人のためのピンクと言えます!
このポシェットで淡いピンクなんかだと…可愛いけどかなりガーリーですよね^ ^

PC-001P-21
縦に入ったマトラッセ(ふくら織り)のプクプク具合も可愛い♡
今の季節どうしてもコーデが暗めになりやすい…そんな中に差し色としてこのバックを投入すればパッと華やぐはず^_^
斜めがけしやすい長さなのもgoodですよ〜

♪ピエールカルダンの歴史♪

コチラで買えますw⇒Pierre Cardin 本革 斜め掛けショルダー(ピンク) (PC-001P)

Vintageと世界の有名人

model-kiki1

歴史を刻み、伝統のあるブランドを身にまとう有名人

2016年6月2日(現地時間)、英国・ロンドンのウェストミンスター寺院で、史上初のファッションショーを開催したグッチ。この歴史的なショーに来場した、セレブたちの着こなしをチェック。

rora-1

Old Gucci

Gucci1

ジャクリーン・ケネディ・オナシス (第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの夫人)ご愛用なので、付けられた名前、ジャッキーバッグ(オールドグッチ)

Kenedy

ダイアナが愛した Gucciバンブーバッグ

Diana

10

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(左)マドンナ(右)

女優のVeruschka 

Gucciを2個持ち?!

veruschka

Old Chanel

2013年に米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版」トップの

グウィネス パルトロー 

yumei5

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

休刊してしまったBLENDAの最後の表紙を飾ったのはアリアナグランデ(ARIANA GRANDE)ちゃん。

よく見ると彼女が着ているのはシャネル♡

こちらは日本で手に入れたヴィンテージシャネルのワンピース☆

yumei3

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

日本でも大人気の アリアナグランデ
可愛いですよね、シャネルでお買い物中をパパラッチされてます。

yumei4

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

シャネル(CHANEL)2015年春夏コレクションに招待されたBIGBANGのG-DRAGONさん。
カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)さんとの一枚。
yuumei1

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

モデル、女優として活躍している水原希子ちゃん×シャネル♡
素晴らしいスタイルです!!青のクラッチバッグがよく似合ってます。

yumei2

☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆

他 有名タレントさんもご愛用☆

有賀さつきさんもグッチの大ファン!

KUROKI1

 

2000年以降も・・

JOJOのひらかさん・・

JOUJOU

タレントの若槻千夏さんも・・

私生活でご愛用☆⇒詳細ブログ

TINATU2

 

最近も、梨花さん・・など、オシャレのトップランナーが オールドグッチを愛用中!

荒木飛呂彦 Joj

黒木瞳 有賀さつき 

KUROKI2
2018juri-chanel1

シャネルのネットショップ

ーー<他・詳細は執筆中>ーー

ヴィンテージ(Vintage)辞典-Contents-

ミランガ・カー ティーラー・スウィフト エマ・ロバーツ ロージー・ハンティントン ケイト・アプトン 益若つばさ 矢田亜希子 吉川ひなの 美香 SHEILA 田丸麻紀 藤本美貴 ダレノガレ明美 若槻千夏 高橋愛 木下優樹菜 鈴木あや スザンヌ 美香 住谷杏奈 加護あい

モデルで見るVintage

P1330284
P1330275
P1330469
OLD Gucci
代表作!半円ショルダー茶
P1330462

シャネル ヴィンテージマトラッセ
Wチェーン ショルダー(黒)
P1330182

オールドディオール Dior
ネイビー クラッチバッグ(セカンド)
GS-497B-50

OLD Gucci ホースビット
金具バケツショルダー(黒×赤)
GB-502G-50

OLD Gucci バンブー留め具
ハンドバッグ(ダークグリーン・小)
BB-018B-50

Burberry’s チェック×黒
斜め掛けショルダー
CT-023Y-3CT-023Y-4

Cartier
斜め掛けポシェット(黄)
P1330209

Salvatore Ferragam
斜め掛け総革ショルダー(黒)
 P1330170P1330169

OLD Gucci 総皮G金具
大判2wayショルダー(黒)
P1330147 P1330149

CHANEL マトラッセ
トートバッグ(ラムスキン・黒)
GS-500N-50

OLD Gucci
マイクロGGポシェット(紺)
GS-416B-50

OLD Gucci バケツ型
G金具ショルダー(黒)
P1330205

OLD Gucci 総革
シンプルショルダー(黒)
P1330231

OLD Gucci 総皮
シェリー斜め掛けショルダー(キャメル)
P1330288

OLD Gucci ジャッキー2
Wayショルダー(茶)
P1330216

OLD Gucci キャメル ホーボー2Wayバンブーバッグ(中)
P1330151

Burberry’s メガチェック半円ショルダー(ベージュ)


GS-443B-50

OLD Gucci 激レアG金具2wayショルダー(黒)
CT-004R-50

Cartier ボルドー色ブリーフショルダー
P1330222

オールドグッチ黒トートバッグ

 着物にもヴィンテージバッグ!kimono26-8-

モデルKiki さん<経歴>

10代から芸能活動をはじめ、ショーはもちろん、映画やドラマ、舞台にCMと枠に囚われずマルチに活躍中!現在では、女性を美しくするための講師としても活動の幅を広げる。

<Rococoオーナー青木より>

今までファッションアパレルのお仕事に関わって数多くの美しいモデルさんにお会いしましたが・・KKiさんには、今までに見たことがないスペシャルオーラがありました。人を寄せ付けなさそうでいて、引きづり込まれてしまう、プラスの江戸紫のような強烈な色。パワースポット・ミラクルオーラ。

外見だけではなく内面からも美しさが滲み出ている、その立ち居振る舞い。ついつい・・彼女の持つ神秘的なパワースポットに入り込んでしまい、一目惚れしてしまいました。

高円寺ガール その1

ようやく・・モデルが見つかりました☆(でも、まだ探してるよお~)

 本日・・高円寺のお姫様ランチが食べられるオシャレなカフェで働いている所を、可愛かったのでその場でゲット!!

ロココまでお持ち帰りして、強引にモデルしてもらいました~(b^ー゚)★

だから・・普段着です。 ほとんどノーメイクです。(でも、AKBより可愛い顔☆)

明日が20歳という、身長160センチのマユちゃん。普段は建築関係の専門学校に通っていて、生まれてからずーっと高円寺住まいの、高円寺ガール。

まずは・・シャネルから。 シャネルを持ってみたかったんですって。

SS-076B-13

シンプルなファッションに、お似合いなインパクトあるシャネルの顔バッグ。

CHANELフェイスバッグ(黒/オレンジ)

そして・・、もう1個。本格的なシャネルのヴィンテージのチェーンショルダーも持ってもらいましたっ

SS-114B -12

若くても、大丈夫v 品が漂ってきます(ぷ~ん)

 建築士になったら・・ご褒美で買ってお迎えしてあげてね(^-^)/ 応援してるよお~

CHANEL Vラインがま口Wチェーンバッグ(黒)
→オールドシャネルのネットショップ

オールドグッチのシェリーラインがショルダーの、可愛いショルダーも・・

GS-409N-13

 

ぐ~っど!! みんな振り向いちゃうねw

 この機会に値段を少しだけ下げてみましたp(^-^)q

OLD Gucci シェリーショルダー(青)

GS-105G-7

 大判の珍しい緑のバッグも個性的に着こなせますねw

こちらも・・ちょーとだけ特別にサービス!

OLD Gucci グリーン総革斜めがけショルダー(大)

 

キャメルのカラーもシンプルなカラーには引き立ちます

GB-038K-13

 

OLD Gucci バンブー留め具ショルダーバッグ(キャメル)
→オールドグッチのネットショップ

セリーヌのヴィンテージモデルも持ってもらいました

OS-070C-13

 

ブランドの登竜門のセリーヌ。まずは、こんな感じの軽めのポシェットを手に入れると普段に使えますよv

 

Old Celine マカダム柄ポシェット(茶)
→オールドセリーヌのネットショップ

ありがとお~ まゆちん。また、モデルしに遊びに来てね~~\(^_^)/

メンズ モデル登場~☆

今、お客様のご要望で多いのが・・

「メンズのヴィンテージ、オールドをもっと増やしてくださいビックリマーク

もっとメンズのモデルを増やしてくださいビックリマーク

でもね・・探しても探しても・・

なかなか モデルが見つからないんです・・
(逃げられちゃったり・・あせる

そんな中・・ようやく見つけた メンズモデル・・

ヴィンテージの風合いがバッチリ決まるし、足も手も長い~目

リーバイスのジーンズにアディダスのスニーカーに、オールドグッチがバッチリとはまりました合格

逃げないうちに、色々とバッグを着飾って楽しんでみました音譜

最初は後ろしか撮影させて貰えなかったんだけどね・・

そのうち・・顔も強引に撮っておいたw・・ニコニコ

モデルは・・クール君。身長は、180センチ少し下くらいですって(参考にしてね)

モデルが持っているのを見ると、新しい発見が出来て 買う時の参考になりますよねニコニコ

 

気になったバッグがあったら クリックして売り切れないうちにお買物してねw

(全部、一点ものなので、売れちゃったら次はないと思ってね)

 

 
GS-132C-21
郵便局の配達の人が使っていたバッグをモデルにして作られた・・レトロなマイクロGG柄のステキな
OLD Gucci メッセンジャーバッグ(マイクロGG・キャメル)
GS-228N-21
ペン刺しが内装に付いていてメンズでも余裕のナナメガケが出来る、機能的な
OLD Gucci ペン刺し付!四角ショルダー(青)
GB-110R-21
軽すぎるナイロンのどこでも大型ボストン。エコバッグにもなるよw
オールドグッチ  ナイロン軽量大型ボストン(赤×緑ストライプ)
GS-020C-21
外人のメンズに人気の縦型ショルダー
オールドグッチ 縦長ショルダー(茶)
GB-160K-22
ビジネスにも通学にも持てる
オールドグッチ  ブリーフボストン(キャメル)
GT-0040C-21
まずは定番もののトートバッグをゲットしよう~満足感間違いナシw
 オールドグッチ定番トートバッグ(茶)
GT-005C-21
GT-005C-22
定番モノは嫌だ!個性重視ののオシャレ様向けトートバッグ(皮ポケットが小粋です)
オールドグッチ トートバッグ(茶)皮ポケット
GT-0326N-21GT-0326N-22
実は・・青の方が少ないんです・・(涙)あるうちにゲットしましょう~
オールドグッチ 皮ポケットトートバッグ(青)
GT-035N-23GT-035N-21
こっちの方が希少価値大! 
オールドグッチ レア Gマーク付き 四角トートバッグ 青
GB-148NN-21
コロンとしたレトロな存在感のありすぎるボストン、目立ちすぎます・・
オールドグッチ ボストン(青 中)
GB-173B-21
黒もなかなか出ません・・やっぱり黒は1番人気!
オールドグッチ シェリーボストン(黒)
SS-024C-21
シャネルのシックなビジネスバッグを通勤のお供にするのは贅沢すぎ??でも男子だっていつかはシャネルだよねw
シャネル ビジネスバッグキャビアスキン 本革 濃茶
他のRococoのヴィンテージ メンズコーナーは→ コチラ

肝心な・・モデルの素顔・・

彼の職業は・・

職業は・・

職業は・・

い・・いえない・・・

まだ言えない・・しょぼん

でも・・・

たまーに・・

ロココの専属モデルを

やってくれる約束したので、要チェックくださいねチョキニコニコ

ナイスなしずちゃん登場~☆

モデルファイリング3 全国からスカウトNO2 しずちゃん~☆

ロココのネットショップで購入すると最後に付いている

お客様アンケート・・・

実は、密かに・・ちゃっかりと「職業」までも聞いちゃってるのですが・・
(答えたくない人は何も書かなくてオーケーwチョキ

その職業の中で一番多い お仕事って何だと思いますか?

今回はその一番の人気の職業につく、ナイスな美女を突撃取材しちゃいました~音譜

ロココの近くに住んでいる

しずちゃんです☆

まずは、そのしずちゃんの声をお聞きくださいませ☆

 

ウワサのロココさん体験☆

P1200242

 

大きくはないお店ですが、オールドグッチを中心にシャネルからディオールから、ピエールカルダンからほんとに様々!のヴィンテージブランド達が並んでいて、「宝石箱」みたいなお店だな!と思っちゃいました☆

物色していて最初に目に着いたのがグッチではなくカルバンクラインのワンピース!
可愛い!そして安い!
びっくりでした。

試着もさせていただき、カバンも沢山持たせていただきました。ありがとございました!
貴重な体験をさせていただきまして有難うございました(*^_^

 

そのしずちゃんに・・

その人気の職業からはかけ離れたファッションモデルというお仕事にチャレンジして頂きました

スタイル良いから何着ても似合うんだよね~(うらやま~)

33歳。身長167㎝ 体重54キロっす。

 ナイスバディ~~~

P1200313

カルティエ ボルドー色ゴールド留め具ショルダー

P1200245

オールドグッチ  ブリーフボストン(キャメル)

P1200305

オールドグッチ 皮ラインボストン(茶 中)

スタイルの良いしずちゃんだけど、職業柄、オシャレは御法度。

いつも同じ服・・制服があるんです。

そんな、普段できないオシャレを色々と着せたりバッグを持たせたり・・と、イメチェンして遊んでみました

どんな職業なのか・・みんな当ててみてねニコニコ

最後に、そのコスチュームのお姿での回答がありますヨw

P1200306

 オールドグッチ ジャッキー金具 肩掛けワンショルダー(青)

 しずちゃんは、それ程お金をかけていないお洋服でも、中身で勝負できるオーラがあります

 やっぱり、その仕事からくるオーラが溢れ出しています・・・

デモね・・1点だけでいい・・

Vintageなバッグを持つと高級感が出るんです・・不思議と安っぽくならない彼女らしい品の良さで全体が引き締まります。

エレガント感が加わるんだよね・・

天使のような ・・

P1200287

静かな優しい笑みに隠された・・

P1200290

シャネル マトラッセトートバッグ(黒)

謎の微笑・・

P1200286

オールドグッチ 3層ショルダー(上シェリー)

そして、その奥の鋭い瞳・・

P1200263

オールドグッチ トートバッグ(茶)皮ポケット

時には・・痛そうだから彼女から 逃げ出したくなっちゃうけど。。。

逃げたら・・

職業柄・・ ピシッと叱っちゃうよね・・

 

P1200275

 なんだか怖いじょ・・あせる

P1200273

 オールドグッチ 赤マイクロGG柄 ジャガードショルダー

デモ・・このしずちゃんならばっビックリマーク

叱られたい・・

さて、問題の・・そのお仕事とは・・

 

P1200267

 オールドグッチ 縦シェリー革ショルダー

 

 

答えは・・・

 

 

sizu

ナース様でした~

意外に多かった、お客様に一番多いナースなお仕事。

 お客様を代表するしずちゃんに、なじぇ、ナース様を選んだのかと、突っ込んだ質問を勇気を持って、してみましたっ!!

 

それは・・もう12年も前に戻ります・・

しずちゃんが高校3年の時・・心臓の病気をしたそうです。

大手術をすれば助かるけれども、その細くて弱くて若い身体では、手術の負担に耐えられないとドクター達の中でも、手術をするのは賛否両論あったそうです。

その中で・・唯一、しずちゃんを大手術の中から救ってくれたドクター・・
そして、看護師さん・・家族の愛・・

5カ月もの入院生活の中で30キロ代まで体重が落ちながらも、救われた命。

一度は死んだような命。

その自分の命を大切に、今度は誰かを救うために生きよう、と決めたそうです。

その後、1年間の高校留年をして卒業。

すぐに3年間の専門学校に通ってナースになったそうです。

だから・・しずちゃんは周りの誰よりも強くて、そして優しいオーラがあるんですねニコニコ

 

私も・・・実はしずちゃんと同じく喘息や心臓系の病気を持っています。

小さい時に生死をさ迷う経験をすると、その先に見える景色が深く見えるんだよねw

モデルの素顔

ココ・シャネルが残した名言

~美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり謙虚さは「エレガント」である~

そんな「古い価値観にとらわれないモデル」を全国から探して出して・・

スカウトして・・

強引にロココに連れて来ては、モデルをさせて一杯写真を撮っちゃう~音譜

そんなシャネルやグッチなどヴィンテージが似合う美女様が毎月のように登場しちゃうコーナー

ロココでバッグを持ってモデルをして貰ったり・・・

イメージチェンジを無理矢理させたり・・

挙句の果ては、日々の生活やお仕事を詳細にレポートしちゃうという企画です

 出場してみたい方は写真を添付の上、メールくださいませ(^_-)☆

 かなーり厳しい審査がありますので覚悟くださいネニコニコ

 

モデルファイリング2 全国からスカウトNO1 ようこ姫

モデルファイリング1 一番の古株 ロココちゃん

1 2 >