• Rococoは全国送料無料!返品もOK♪

  • Vintae ブランド 勉強会

    未分類

    yumi2オールド、ヴィンテージ品 バッグの(中古)のブランド品(シャネル、グッチ、セリーヌ等のハイブランド品)
    本物かコピー品(偽物)か、真贋を知りたい一般の方の為の展示会(ニセモノの展示)・勉強会を開きます!

    将来、お店を持ちたい方!

    鑑定士、コンシェルジュなどの資格を目指したい方 必見!!

    世の中に多く出回っている、かなり精巧に作られた ブランドのコピー品の数々。。。

    コピー品も精巧に作られていて、
    ブランドの販売員でさえ見極めが出来ないのが現状です。

    本物と偽物の見分け方は、ネットなどでは沢山の情報が入りますが・・・

    ブランド偽物情報
    https://rococo.jp/category/imitation-info/

    偽物のオールドグッチのお品が沢山あります!
    パチモンのオールドグッチ発見!https://rococo.jp/imitation-info/8809/

    それでも本物かどうかが解らない場合は・・

    本物に沢山触れて、そして精巧な偽物にも直接触れて、その違いを学ぶ事が大切なのです。

    本物に沢山触れるといっても、一般の人が手に入れられるのは、せいぜい・・10個程度でしょうか・・

    それでは、まだまだ足りません。

    Rococoでは以前より御要望が高かった

    お勉強会と お客様がお持ちのブランドのバッグを鑑定をして(1個)

     3万円という授業料で承っております。

    1時間のお勉強会では、沢山の本物と偽物に触れて頂きます。

     そしてその違いを説明致します。

    お勉強会といっても、初心者向けですのでお気軽にお受けできます。

    3万円って高いと思うかもしれませんが・・・

    相場として・・

    都内で開かれている真贋講習会 では、5~90万円と高額です。

    将来、お店を持ちたい方、鑑定のスクール・学校に通おうと思っている方など、まずは登竜門としてお気軽に受講くださいませ。

     まずは、自分自身の真贋の目を養って、自分の身は自分で守る事が大切です。

     あの、なんでも鑑定団 で有名な鑑定の鉄人 中島誠之助 さんも「鑑定の鉄人」という本でこう言っています。

    「財布が許すなら実体験を持て」

     当店でたくさんのブランド品に触れて学んでください。

    プロを目指さない方でも、鑑定だけでも価値があります!

     長年悩んでいた本物か偽物か解らないバッグの答えが解ります!

    本物のブランド品(オールド・ヴィンテージ・アンティーク)が2~300個は置いてあるお店で手に取りながら、、優しく丁寧に学べます!

    kaitori1

    お申込みは 高円寺Rococo 佐藤 まで

    rococo67948618@gmail.com

    #ヴィトン、エルメスは現在、一切取り扱っておりません。売れ筋のオールドグッチ、オールドシャネル、オールドセリーヌが主体です。

    そして・・ご要望が多いため・・

    将来、お店を持ちたい方にも勉強会を開きます!

     オシャレなお店を経営したい、自分のお店を持ちたい・・自分の夢を具体的な形にしたい女性の方に。。。

    リサイクルショップ・古着屋・Vintageショップなど、自分でお店を経営して、確実に成功をする方法を伝授します!(有料)

    でも・・まずは、気軽に本を取り寄せて勉強してみませんか?

     多くの方は 多額のお金をかけて経営に関する専門学校に行ったり、講習会に参加したり、コンサルタントに多額のお金を払って勉強をして経営をしますが・・

     実は 私は 今は必要な事を本だけで学んでいます。

     起業する時に必ず役に立つ本・・

    #これ一冊読めば経営のノウハウの基本的な事が学べます!

    そして、成功のノウハウ~裏技が詰まっています!

    本屋では売っていない経営の基本書です。

    裏技手法なので少しお高いのですが・・

     ↓

    コンテンツ・マーケティング64の法則

    お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方

    image

    利益を生み出す熱狂ブランドの作り方

    image

    妥協なく売るためのブランディング戦術23

    妥協なく売るためのブランディング戦術23

    臆病者のための科学的起業法

    image

    日本人の知らなかった
    フリーエージェント起業術

    image

     

    #夢を具体的な形にする時に、とても役に立ちました!

    yumi2

    Rococo ネットショップTOP

    FavoriteLoadingお気に入りに入れる

    Translate »
    Verified by MonsterInsights